新年のご挨拶 / Happy Holidays!

明けましておめでとうございます。

皆さまにおかれましては、健やかに新しい年をお迎えのことと思います。
昨年中は皆さまからのたくさんのご支援とご協力を賜り、感謝申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、近年の日本国内においては健康ブームに乗り、自転車を生涯スポーツとして家族や仲間たちと楽しむ愛好家たちが増えております。
子供からご年配の方々まで、これだけ幅広い年齢層のひとたちが楽しめる、愛されるスポーツも少ないのではないでしょうか。

また、今年は『東京オリンピック・テストイベント』、1年後には『東京オリンピック・パラリンピック』、2年後には『ワールドマスターズゲームズ関西』が日本で開催されます。
世界各国から注目されるこの機会は、多くの方々にマウンテンバイクの魅力を知っていただけるよい機会です。
これらのチャンスを追い風に、マウンテンバイクが、よりたくさんの方々に愛していただけるスポーツとなれますよう当団体も邁進していく所存です。

最後になりましたが、皆さまにとりまして、素晴らしい一年となりますよう祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

With Best Wishes for happy holidays and a Happy New Year.

平成31年元旦

一般社団法人MTBリーグ
理事長    野村 滋

Shigeru NOMURA
President,
MTB League of Japan